あと二日

ども! ワンプッシュ! kohaです。

 
残り2日です…もうブラジル行ってる場合ではありませんよ(元から行ってる場合にはないですが)!
 

ちなみにまたまた携帯でメールを送っての更新となります。意外にこれ便利でいいですね♪
 一応直るまでの間はコメントの返しが出来ません…まあ最近コメント少ないからいっか☆ しかしこんな中コメントをくれた方は…後に本文(つまりここで)返信させてもらいます。
後昨日の記事はミスです…
 

んで今日の合奏…の事はあえて書かないで、その後の事書きます。一つ言えることは…合奏疲れた…
んでその後、今日は部活の後師匠のところに向かいました。というのもリードにもアクシデントがあったので、見てもらいました。
…やっぱり師匠はすごいです!!今まで吹いていたリードがなんだったんだろうかと思いました…リードも後2日貸して頂けるとのこと!! あざーっす!! 
師匠と出逢って丁度一年とちょっと。本当に色々お世話になりました! 今日だって突然押しかけたのに嫌な顔せず、ご飯まで頂きました。
 

うん、コンクール頑張らなくちゃ!

コンクールまで後2日!