明日は群馬県吹奏楽コンクール!

ども! 雨でコンクールは中止になりません! kohaです。


いやややややぁぁぁほほほほほほほぉぉぉぉ!
PC直りましたよ! My fatherのおかげです! いやっほぉおぉぉ! キーボード最高! キーボードがあれば…携帯はいらないっっっのは言い過ぎですね。ごめんなさい。


んで昨日書いた通りPC壊れてる間のコメントはここで返信すると書いたので、有言実行したいと思います。まあ最近コメント少ないので一件しか来てませんけどね…


7/26
みさん>
前日になってだいぶ落ち着いてきました!
明日は高校生生活最後(のはず)のコンクールをめいいっぱい楽しみたいと思います!


ってことで明日は平成20年度群馬県吹奏楽コンクールです。そしてこれがkoha、そして今の高校三年生にとって最後(のはず)のコンクールです。
三年前、音符すら読めなかったkohaが今ではコンクールの話をここで書いています。非常に不思議な感じです。
 

正直今うちの部活の中の状態はあんまり良くないです。ある人はkoha達の学年は仲良くないとか言ってますし。
 

けど、それも明日で終わりです。 


高崎高校吹奏楽部の三年生! 
最後に全部出し切る演奏しよう! 
勉強とかそういう余計な事を一切考えずに演奏しよう! 


kohaは感動しないたちなので、泣きはしないと思いますが、泣くくらい演奏してきます。
ファゴットは最後の音符はラザロの低いCisで終わります。


文章が乱雑ですが、この辺で終わります。コンクール前最後のブログがPCで書けて良かったです。
明日はコンクール。