高スペ!

ども! 海賊王にオレはなる! kohaです。


先に書いときますけど、ケイは毎週木曜日ですから!


ってことで、今日も部活はありますよ〜! 定期演奏会近いんですから!
 今日は学生指揮者の人の合奏でした! 曲は…まだ書いちゃいけないっぽいんで明かせませんけど、一言で書くとパッション! って感じですかね。 まあそんな感じです。今日は二曲やったんですけど、最初の曲は出番が極端に少なくてぼーっとしてたら、合奏中に出番が終わっているという悲劇が起こりました…我ながら集中力のなさに飽きれます。 あ、例のおじさん今日も来てましたよ♪今日は指揮はしてなかったですけど。


そんなことよりこちらの写真を見てください!
 


 この物質がなんだかわかりますか? あ、普通のスパゲッティだと思ってらっしゃる? ばか言っちゃいけません。このスパゲッティはただのスパゲッティじゃあございません!
 まあ入りは大げさでしたが、今日は部活で新入生の歓迎会を行いました。 普通の高校(?)ならきっとどっかのファミレスに行って、「どうも」とか言っちゃって、新入生を暖かく迎える歓迎会を行うんでしょうが! こちとら普通の高校とは訳が違います! とりあえず一年生には制裁(?)を与えとけという風潮があるので、大抵の部活では(特に文化部)あの写真のスパゲッティー、通称「高高スペシャル(高スペ(たかすぺ)」を食わされます。 何? 意外においしそう? ばかいっちゃいけません! こいつがまあ辛いんだ! 本当に辛いんだ! 本当に! 尋常じゃないくらい! ある先輩曰く、
「これは生物兵器だ。」
とのこと。 それくらいヤバいんです! 本当に辛いんです! 多分まだ信じていない人もいると思うんで、とりあえず高崎高校のすぐそばの「プランタン」にいって、
「高高スペシャルください」
と言えばいいじゃないですか!


 まあ何ムキになってるんだって話ですね。 まあとりあえず吹奏楽部は、その高スペを食べて苦しむ新入生を笑いながら見るってのが恒例行事なんですね♪ ちなみに今年はみんな完食!
 ってことで今日はM太郎にパス! なんで金曜日に書けなかったのか、その真相が明らかに!