ゆる〜い…

koha-fagotto2007-05-03

ども! ドリル! ドリルドリル! kohaです。


まあ今日はケイが書くし、ゆる〜〜〜〜く書いときます。


・「イタリア料理屋に行きました!」
「んなことかいてんじゃねぇよ!」と思ったあなた! 正解です。僕もそう思います。 だって書く事ないんだもん♪
まあそんなこと言わずに、少しは見てくださいよ♪
話は昨日に遡りますが、昨日両親揃って日本テレビの「バンビーノ」を見て、
「うわ〜うまそ〜!」
とか言ってたんですよ。 やな予感すんな〜って思ってたら、案の定今日の昼間に、僕が家でいいとも見てる時に、
「今から「どこどこ」(名前忘れちゃった)っていうイタリアにチャリで来い」
っていうメールが来たんで、えっちらおっちらチャリでそこまで行きましたよ。

上手い!じゃなかった旨い!

 この前行った辛〜いスパゲッティを出す所よりも、全然違いますね! まああそこはあそこでいいんですけど。 まあそんなことより、バンビーノに影響されて、次の日にイタリア料理を食いに行くってどんだけ! って話です。


 んで、食い終わった後、一人で(親は車で行ってましたから)またえっちらおっちらチャリを漕いでたら、あるパチンコ屋に通りかかりました。全面ガラス張りだったので、少し中を覗いてみたところ…

めっちゃ人がっっ!

え〜ゴールデンウィークですよ…。 パチンコって…。
その前にですね、なんでパチンコにハマるのか、調べてみました。
調べたところ、「パチンコにハマる=ギャンブル依存症」の可能性が高いようです(僕が調べた範囲なので、保証はできません。)。まあパチンコはギャンフルのようでギャンブルではないようなそうでもないよな…、っていうあやふやな物ですから。
 あんなにいっぱいパチンコ屋に入ってもお金が増えるのなんて何人か。後はみんなただパチンコ屋にお金を落としているだけ。いや〜ゴールデンウィークなのに悲しい気持ちにさせてくれます。タバコを吸う人の気持ちもわかりませんが、(kohaは極度のタバコ嫌いです。喫煙者の人は、もう副流煙も吸ってください。)パチンコをやる人の気持ちもわかりません。いや〜、本当に。特に群馬にはパチンコ屋がいっぱいありますから、そういう光景をよく見ます。学校が平日休みのときも、昼間っから行っている人もいますしね。そういう人は日頃どうしてるんでしょうか?


いけねぇ!暗くなっちゃった! そういうブログじゃないのに! うん! まあそんな空気はケイが晴らしてくれます!