第五弾!!!

kohaファゴfamilyが担当するなかで
一番キモくてエモい木曜日がやってまいりました。


みなさんいかがお過ごしでしょうか??
先週の予告通り
今日は日曜日にあったボクのライブのレポートをやります。


まずリハーサル前に順番のくじ引きをしました。(この時学校ではkohaたち吹奏楽部員は合奏中)
順番はなんと…


一番…
この日は初心者企画だったので釈迦兎など、恋の歌系列をコピーするバンドが多いと聞いていたので、真ん中位の順番でボクたちのエモーショナルハードコア系の音楽をぶっぱなし
雰囲気をドカーンと変えたかったわけです。(上手い演奏はできないのに…)


まぁそれも定めと感じ
あきらめました。


そのあと、ライブハウスのオーナーに
『一番最初は一番大事だ。最初から自分達の空気にしちまえ』
と、助言をいただき
やる気MAX!!!


しかし!!!
そううまくはいきませんでした…


3曲目まではなんとかいい感じで行けましたが、(テンポの乱れとか細かいところは多いが…)最後にやった新曲で
ギターのコードが抜け、ギターが一本音が出なくなってしまいました。
元々パフォーマンス重視で動きが激しいバンドなので、何か引っかかってしまったのでしょう…
最悪です。
新曲のお披露目だったのに…


しかも
当のボクは…
ライブ中に鼻血が微妙に出ました。
目の前にいたJKがボクの顔を見て一歩退いてましたから 確実です。


あぁ恥ずかしい…
しかもライブ終ったら1時間くらい止まんないし…


ホントに悔しい1日でした。


でも、終った後控室で対バンの人達に
すっごいうまかったです!!!
大学生かと思いました!!!


とか言われて
ちょっと救われた気分になりました。
あぁ…出会いってイイ


次は翠巒祭のロックコンサートで演奏するんで、翠巒祭では吹奏楽の発表を見つつ
Eleven×Ninesの順番の時は第一体育館に来てください(ワラ


てことで今日はこの辺で!!!
あぁ、吹奏楽的なこと書いてない…