第十弾!!!

えばあと一週間でコンクールです。
やばひですね
やばひですね


今頃になってテンポキープ力のなさが浮き彫りになってきて、ホントにまずいです。

ってことで今日は
電子メトロノームで4小節に一回だけ頭の音をならすブラインド練習をしました。
これがなかなか難しくて…
しかし低音の4分音符の刻がなかなか正確になってきたのでこの練習はやって正解だったと思います。

リズム感ついてきたかな(ワラ


課題曲はこんな感じでテンポが一定になることと
パート間のまとまりをつくることが鍵ですね。
パート練習足りないって言われちゃったし…

自由曲は…
もう、なんでしょう…

とにかく思いっきりやって審査員に印象を強く残すことですね(ワラ


高高吹奏楽の意地を見せなくては…


あと一週間、頑張りましょう!!
ボクとkohaはいませんが…


最近部内で流行っていること…
ぼくは鬼だと思います。
繰り返される殺戮…
でも、たまんないです(ワラ


(注)そんな危険なことではないです。