鍵無くして…

 ケイでした〜! もしかしてクリスマスコンサートの曲ってまだここで書いちゃダメなんでしょうか? 今日部長に許可とろうと思ってたら完全に忘れてました…まあケイが書かなかったんで、kohaも書きません! まだ秘密です〜ってことで今日は吹奏楽関係のネタはケイに任せました〜!


 で、kohaにまたまた大事件発生です!題名を見てもらえば分かる通り…


 鍵を無くしました…


 「なんか昔もなくさなかった? 」
というご意見をお持ちの方もいるでしょう! そう! 夏休み中にも一回無くしています…。本当にkohaはゴミです。
 昨日も大分探していたんですが、見つからず、今日も朝から捜索…あらかじめ部活に遅れると連絡してあったのですが、少したってからケイから電話が!


「おい、ゴミ! なにチャリ無くしたからって遅刻してんじゃボケ! 」
というのはkohaの妄想で、実際は、
「kohaが出そうとしてる曲ってどれ?」
と、曲決めのことでした。ほっとしました…
 が、kohaが持って行ったCDはCDRで、さらになんにも書いてないため、何曲目に入ってるか分かんないので、一応本物(?)を持って走って学校まで…サンダル&全力疾走は体にこたえます…そしてkohaは思いました…

「これは…早く見つけないとイカン!」


 当たり前のことですが、心底思いました…それも今日は塾の授業日だったのでなおさら…
  がしかし、見つけられず…。結局My Fatherに鍵をぶっ壊してもらって、チェーンで鍵をかけることに…。もう本当にダメです…親に、
「自転車の鍵にGPSでもつけたら?」
と言われる始末…いや〜ゴミですね〜!


 あ、ちなみにkohaの出した曲はクリスマスコンサートでやるかもしれません!乞うご期待!ってことで今日はここまで。