雨→暑い→涼しい

 朝は眠い…今日は特に眠い…そして朝はどしゃぶり…もう最悪です…。というか最近、
「登校時、雨 下校時、晴れ」
っていうのが多いんです…。もう朝から全く幸福感がありません。逆だとなんともないんですが…。


 とか書いてますが、あんまり暗いことばっかり書いてると、kohaまで鬱(?)になっちゃうので、辞めます!
 そんなことより、やっぱ今時はワンピースでしょ! もちろん服の方ではありません。マンガの方です(小学生の頃、ワンピースの話をしてたら、隣の女の子に、「え、kohaってワンピースとかに興味あんの!? キモっ!」と言われた記憶があります…。まあ今では良い思い出(?)です)。
 今年は十周年らしいですね。ってことはkohaが7歳の頃から始まったのか!? すごいなぁ…。
 で、そんなワンピースですが、休み時間はkohaの左前の人が持って来ていているので、読みまくってます! いや〜面白いですね〜! ワンピース! 
 しかしまあなんでこんなに人気が出るんでしょうね? そう思ってぼけーっと考えてみました。
 そして出た答えが、
「少年心にジャストミート!!」
だからだと思うんです。 冒険とか戦いとか少年心には、ズキューンですよ! もうズキューンなんですよ! そう思えば、少年心に、
「ズキューン!」
と来てたような気がします。
 で、きっと今もハマれるのは、少年心をkohaが忘れてない証拠ですね!


 あ、ちなみにkohaはM太郎から誕生日にもらった「ワンピース一巻」一冊だけもってます。