すいませんとしか言えません!

 ども! あの人マイナスイオン出し過ぎ!! kohaです。


 今日は…なんか木管三重奏で互いの楽器を吹き合うという交流(?)を行いました(とかいいつつも、kohaはクラリネットを吹かせてもらうのを忘れました…)。kohaがオーボエを気合いで音を出したり、クラリネットの人がオーボエ結構上手くなったり、オーボエの人がファゴットをビブラートかけて吹いたり…ってよくよく考えたら校内予選まで後一週間!何やってんねんって感じですね。明後日には顧問の先生に見てもらうという大事件が迫っているのに…。


 で、木管三重奏の方ですが…もうkohaが最悪でした…足引っ張ってる感満載です…特に、二楽章の最後の方で唇が持たず、吹けないという事件までおこしてしまいました…くそっ!! 本当にすいません…kohaさえ足引っ張らなければ…


 校内予選まで後7日! kohaファイト!