あ〜あ〜あ〜あ〜


 あ〜世界史終わった…あ〜やってしまった…。もうダメだ…
 ってことで例によってテストに関しての話は一切なし。てかkohaがテストの話書いてもろくなこと書かないんで別にこれでいいですよね?


 ですが今日は全くネタがない…けどTVをにぎわせてることについてもあんまり書きたくないしなぁ…。なんで、今したいことでもただた書きます。
 

 まずはやっぱサッカーですかね! この前子供にNICEな邪魔をされたんで、ろくにしてません(マリオパーティばっかしてました)。なんてもったいない…つか根本的に運動不足なんで(マラソン大会の練習をしてて特に思います。)運動しなくちゃって思います。
 あ、運動で思い出したんですが、一学期に測定した運動テストの結果が返って来ました!確か、「A」「B」「C」「D」「E」の五段評価で、kohaは「C」でした。まあいつも通りの結果なんです。
 ですが、自分でいうのもなんですが、kohaは文化部にしては50メートル走とか持久力系とか反復横跳びとかは出来るんですが、なんといっても握力や上体起こし、そして長座体前屈に関しては驚くほど出来ません! 握力は30kgいってませんし、上体起こしも30回いってませんし、長座体前屈に関しては…書くのを控えさせて頂きます。
 こんな結果なんで、運動テストの結果には、「柔軟性と筋力の不足」的なことをかかれ、挙げ句の果てに「毎日ラジオ体操をしましょう」とか書かれました…夏休みの小学生じゃないんだからそんなこと書くなっ!


 んで次は部活ですかね! まあテスト期間もやってるんで、あえて二番目に書きましたけど、実際問題は今一番やりたいことかもしれません…っていうか、テスト中に部活のことを考えると、
「部活やってる時の自分って勉強のこと一切考えてないな〜」
って思いました。
 てか楽器を演奏してる時って何考えてるんですかね? そりゃあ曲のこととか考えますけど、そういう音楽の事を抜きにして、って話です。練習中とか時々ふっと気がつくと全然違う事考えてる時がタマにあるんですよね〜。ちなみにkohaはよく
「お腹空いた…」
って思いながら吹いてるときがあります。ダメな人の典型的なパターンですね。


 その次は…やっぱり古本屋でしょうか。kohaの中では中々のウェイトを占めてますからね。君に届けの作者の人の他のマンガも読んでみたいですし…
 あ〜早く遊びて〜!