第十六弾!!

雨〜
雨〜
雨〜


雨大嫌いです。


てことで部活が休みだったわけですが、部内演奏会がぶっつぶされました。
まぁ部員のモチベーションがあまりにも低すぎたのでなくなってよかった気もしますが…

やる気がないのに演奏会なんて、
時間の無駄でしかないですしね〜

明日はボクの初合奏です。
基礎合奏はしてましたが曲で合奏するのは初めてです。

クリスマスコンサートの曲なんですが、
なかなか難しい上にアンコンやらなんやらで忙しかったので
曲を練習してる部員を見てるとどーもめちゃくちゃなのばっかです(ワラ

ボクも指揮の勉強をほとんどやってないので心配なんですが…


実際クリスマスコンサートまであと1ヶ月半くらい。
間に合うかどうか微妙な感じになってきましたo(T□T)o

急ピッチで効率よくいきましょうか…


クリスマスコンサートも頑張りましょう!!!

あと、来週総文祭関係の仕事があるらしいです。

手紙に場所と集合時間と予定が書いてあり、
最後に交流会はkohaとふたりでなんとかしてくれ
的な事が書いてありました。

無茶です。

さぁ、頑張ろうか。