辞意というか辞任!

 某党首ではありません。わかる人にはわかります。わからない人は…kohaに聞いてください!

 
 んで話は今日の学校生活のことに移ります。
 最近休み時間将棋をしてるんですが、kohaはただいまとなりの人に二連敗中です…
「別にそんなことど〜でもいいじゃん! 」
とか思われるかも知りませんが、絶対その人に勝てるはずなんです! というか隣の人に将棋で負けるのは超超悔しいです! う〜なんとか勝たなくては…ってことで将棋の腕をあげようと思います。


 さらにどうでもいいこと。それは、 今日の四時間目に日本史の先生が言っていた、
「夜通しの金は持たず」
という言葉がどうも気になってしょうがなかったんです。つまり、
「その日の金はその日に使え」
的なことらしいんですが、大分危険な思考だと思いますよ! だって貯金だって大事ですもん! って思ったらこれは室町だか鎌倉だかそんくらいの時の話らしいです。…なんだ〜。

 後でちょいこー更新!