壊れてるかも!

 実は今パソコンがインターネットにつながりにくい状態です…そんで昨日ちょいこー更新しようと思ったら全くつながらず…昨日は昨日で更新したいことあったのに…まあ昨日書きたいことを昨日書けなかった時点でkohaの負け(?)です。というかいったいなんでつながらないんでしょうか…誰かパソコンに詳しい人ヘルプ!!


 んで今日思ったこと。
 今日ふと気づいた事なんです。っていうのも、ただいま将棋で争ってる隣の人の話です。
 kohaは授業中、寝ている隣の人を起こすんです。kohaが昔、
「授業中寝てたら起こした方がいい? 」
と聞いたら、
「よろしく! 」
的な感じで言われて今でも起こしてるんです。
 が、今日の世界史の時間、隣の人は爆睡。そして先生がこっちに迫ってきました! 
「(ヤバい!)」
そう思ってkohaは思いっきり揺すって起こしました! すると、隣の人は鋭い眼光で睨んできて、
「何起こしてんだてめえ! 」
的な顔をしてきたんです! そして先生は隣の人は寝ているところではなく、kohaの方を睨んでる時しか見てないので、寝てる事で怒らず…
 んで騒ぎが修まってから、
「なんで起こしたのに怒るの? 」
と聞いたら、
「いや、怒ってないよ! ただ急に思いっきり揺れたからびっくりしてkohaの方を見ただけ! 」
との回答。なるほど! kohaには起こしたらブチ切れたように見えましたが、そんな種(?)があったんですね〜。今後もピンチとともに起こしたいと思います!


 後は今日久しぶりに実験おばさんが化学の時間登場しました(前回の登場http://d.hatena.ne.jp/koha-fagotto/20070711)。だいたい三ヶ月ぶりくらいです。
 久しぶりの登場にも関わらず、やっぱり実験おばさんはすごいオーバーラップだった! 先生が実験の説明を終えると、
「はい、じゃあビーカー持って〜!」
と騒ぎだす…う〜。あんなにぎゃーぎゃー騒いで体は大丈夫なんでしょうか…実験おばさんには長生きしてほしいものです。
 つか今日の実験っていったい何したんでしょうか? なんかやたら塩酸とかそんなような危険そうなもの使いまくりましたけど…文系のkohaには不明です!


 で、朗報です! kohaが最近体調が悪いというか、甘いものを食べたいのは、多分カルシウム不足です! 牛乳飲まなきゃです!


 ではこれから浦和レッズの試合見るので、今日はここまで。