迷曲?

 え〜アクシデントといいますか、なんといいますか…まあとりあえずケイが書いてくれたので、部活のことに関してはノータッチです!
「クンバンチェェェ〜ロォォ〜」
が気になる方は…気になっててください!
 ちょっと部活のことを書きますが、明日はまた総文祭関係により一年生はほとんど来ないらしいです。さらに明日はオーボエの人も休みなのでアンサンブルも出来ません…。う〜ん…まあkohaはアンサンブルはまだ足を引っ張っている状況ですし、ここでいっちょみっちり練習するのもいいかもしれません! 後クリスマスコンサートでやる曲もやんなきゃですし…間違ってもマイクを使って遊んではいけないですね。


 そんでもって今日は部活終わってから塾の模試があったんですが、まあやる気にならなかった…振り替えで受けたんですが、それでもやる気がまあ起きない! びっくりしましたよ自分でも…くは〜。まあなんだかんだで来年受験生なんで、そろそろヤバいです…
 けどkohaはkohaらしく(?)いくんでまあ大丈夫ですね!


 そして更新が著しく遅れた原因…それは…バレーボールの試合を見ていたからですね! ね!(?)
 しかしまあどきどきしましたね〜!最後までどっちが勝つかわかりませんでしたし…まあ日本が勝って本当によかったですけど…まあ最後は日本のあの怒涛の応援(?)で無理矢理勝ちましけどね。正直アウェーの試合ではバレーボールは勝ててるんでしょうか? もちろんしょっちゅう日本で試合やってるわけじゃあないでしょうけどね。微妙に北京五輪が不安です。


 けど頑張れ日本! ってことで今日はここまで。