ど〜も、
抜け駆けされたプンジ〜と、ダイジョーブ博士失敗のホーキです


えー、新年明けましておめでとうございます
m(_ _)m


プンジ〜は今年はジャニーズを見ながら年越しましたが、ホーキはギターのE♭のコードに苦戦してたら年越えてました


今年の大晦日はプンジ〜、ホーキ、ケイ、kohaで年を越そうということでした

ので

越しそばも、kohaは間に合いませんでしたがケイとプンジ〜とホーキで部室で食べました
どん兵衛サイコー!!


しかしながら、プンジ〜とケイは諸事情で帰ってしまったのでホーキとkohaで夜遅くまでパワプロやってました
石田ボーイ!!


正月ネタはここまでにして、昨日kohaが中学時代の休み時間の話をしたんで、僕らもその話をします

プンジ〜とホーキは同じ中学だったんですが、僕らの間では休み時間はもっぱらドッジボールでしたが
雨で外が使えないない時は、トイレでピンポン玉野球でした
ルールは簡単、ピンポン玉をテープでグルグル巻にし(強度を増し、急速を速めるため)、トイレの端から片方が投げ、反対の端にいるもう片方がトイレの箒で打つというゲームです

ちなみにプンジ〜の決め球は天井に当てて落とす「天龍」で、ホーキの決め球は手元で少し変化する「ムービングファーストボール」です


でも、注意として、長い箒はあまり使わない方がいいですね、
近くにいる人を傷つけたくなかったら。