ちょっと更新in1/8

 ちょっと更新です。
 うわ〜疲れた〜疲れた〜! って気がついたら9時! ハチクロ始まっちゃうじゃん!
 …ってキャストを知ってびっくりしました。特に竹本君役、森田さん役…今流行のイケメン俳優ってやつですか? どう考えても原作のファンが幻滅するためのキャストですね…まあイケメン好きが喜ぶんでしょうが、少なくともkohaはガッカリです…実写化はそんなに難しくないマンガだった気がするんだけどなぁ…残念…
 けどまだ見てないですからね! 始まってないですから、見て判断したいと思います。



 お、始まる!




 はい終わった…。
 感想としては、まず、竹本君役のなんとか(名前忘れた)は見る前はちょっとあれでしたが、意外にすんなり見終えました。てか全体的にそこそこ雰囲気としては原作の雰囲気を崩さないでドラマオリジナルの滑り出しはよかったんです…が! 一人だけ、どうしても許せない役のやつがいました。それは…





 森田さん役のなんとか!(名前忘れた!)
 森田さんらしくないし、なんかただの今時のチャラチャラしてる人って感じでした。森田さん特有の天才肌の雰囲気を一切出さず、ただただチャラチャラ…見ていて本当に不愉快でした。なんじゃありゃ…。




 結論として、本当のハチクロを楽しみたいのなら是非マンガにしてください。今後森田さんはかなり重要なキャラになってくるんですが、森田さん役があれじゃあ…ねぇ…。あ〜本当にもったいない! もったいなさ過ぎる!まあ森田さんってハチクロの中でもかなり特異なキャラですから演じるのは難しすぎるのは分かりますが、ありゃただのチャラ男だよ…はぁ…。




 なんか疲れたところに追い打ちをかけられました。なんで今日はここまで。