ど〜も、三冠王(パワプロ)のホーキとアメリカ気分が抜けきらない、プンジ〜です



今週も書きますよー、


最近プンジ〜は周りからの勧めでモンハン2ndをはじめました


なかなか映像もキレイで、面白いです

しかも、周りには強い人がたくさんいるので、攻略にも困んないですしね、

最近ポケモンに飽きてきた僕には暇つぶしにちょうどいいです、


ホーキはパワプロを極めてます、何度やってもサクセスはストレス溜まりますね。
あと今は東京事変を気に入ってます。キーボードの人とかメチャクチャ上手くてビックリです (((゜д゜;)))
普段はピアノ曲などのクラシックしか聞かないホーキはビビりましたよ。
来週は同窓会があるから頑張りますヾ( ´ー`)