流石に今日はあの白いのについて書きます。




 この前は今年初雪だったのにもかかわらず一切雪について書きましたが、今日は書きますよ! 今日は雪のせいでかなり予定が狂いましたからね…
 



 というのも、今日は土曜日恒例(?)の塾で、いつもの通り教室に行きました。んでいつもとだいたい同じ席に座って授業が始まるのを待ってました。すると、先生が慌ただしく入って来て、
 





「今日はこれから雪のせいで電車とかにも影響でそうだから、今日は授業は中止です! 」






 ええええぇぇぇぇ〜〜!!?!?!?! 中止!? 
 というのも、雨でさえも遅れてしまう某ハチ○線で来てる人が多いので、もしこれで電車が止まると帰れなくなる人が出るらしいので中止にしたそうです。
 


 そんなことが起こったんですが、今非常に複雑な気持ちです。
 今度の月曜日は学校は休みなので嬉しいです。塾の授業が受験の関係で振り替えになると嬉しいです。
 が、今日みたいに授業の用意までして、
「さて、授業受けるかな! 」
ってとこまで来てて中止になると、かなり凹みます…なんで今授業が中止になったのに何故か凹んでます…なんでなんでしょうか? まあやる気出したとこになんかされるとやる気無くしますからね…そんな話です。