ど〜も、コゾーのプンジ〜と、イカのホーキです。



皆さんは試験勉強はかどってるでしょうか?

プンジ〜とホーキは今日の前期試験合格判定会議の休みを塾で勉強して過ごしました、


一年生のクラスでは、テスト対策として、数学の授業を4時間やったとか、

数学そんなにやったら死んじゃいますね



話は変わりますが、kohaも言ったとおり、昨日やっと3部の曲決めが終わりました、
いやぁ〜長かった

でもうかうかしてられません、僕ら演出班はこれからが本番です、
この定演をどう盛り上げるかは、僕らの手にかかってますからね

まぁ今回のメインは〇ー〇〇ー〇系の曲ですんで、頑張ります

いやぁ〜ホーキです、塾の先生の前でイカ食べてたら臭いと嫌がられました┐(´〜`)┌
ウマいんだから臭くてもいいんですよ
イカといえば中学生の頃を思い出します。ホーキは受験を控えて頭がおかしくなったのか学校でイカを食べるという奇行をしてました。内ポケットにはイカを忍ばせてましたよ(もちろん袋にいれて)
イカ最高笑