合奏につき…



 ども! 攻撃キャンセル! kohaです。





 さてさて今日は卒業式終わってから最初の顧問の先生による合奏。曲は2008年度課題曲「ブライアンの休日」と「天馬の道」の二曲でした。ちなみに意外と欠席者多しです。
 まず最初は「天馬の道」。この曲は…最初やった時は吹いているのがオーボエだけだったんじゃないかと思うくらいでしたが、今日は少し他のパートが出てきましたね〜kohaもこの前よりかは吹けましたよ〜こればっか練習してたんでね!



 んで「ブライアンの休日」。こっちは…「天馬の道」の方が難しいだからかわかんないですが若干雑に聞こえました。kohaは両方気合い入れてたんですがね…まあまだしっかり吹き込んでないんでしょうね! これからですこれから!




 そんな二曲でしたが、先生は「天馬の道」を若干押してるような押してないような…非常に微妙なラインですね。
 ちなみにkohaは「天馬の道」派ですね!