連休三日目!

 ども! 遅刻多くてすいません! kohaです。




 さてさて、今日は入試なので部活もないという完全なる休み! それも平日ですからなんか気分がいいです! やっぱ休むなら平日(?)ですよねぇ…正直このまま学校の授業がずっとなかったらと思うと…最高です!



 そんなkohaですが、今日は朝から買い物に出かけました。といってもkohaは特に買う物はなかったんですが、友達の一人がバックを買いたいというのでそれについていきました。
 しかしまあバックってピンキリですね! サイズや色はそりゃ色々ありますが、とにかく値段にびっくり! ある店で3〜4000円のと同じようなバックが別の店で8〜9000円で売ってるんですから…ブランドの力を感じざるを得ません。驚き!
 んでそんな中とある店で少しいい感じの3〜4000円カバンが見つかり、友達がそれにしようかどうしようか迷っているところに店員が、
「これなんかどうですか? 」
と、とあるバックを持ってきました。正直かなり微妙な上に値段が9000円だったので辞めようとしたら、まら先ほどの店員が、
「こういうのもあるんですけどどうですか? 」
と、またカバンを持ってきました。さっきよりかはましだけど…まだ微妙。その上値段はさっきと同じ9000円なのでまた辞めよう…としたらそこにまた店員が現れて、
「こっちもいいかもしれませんね」
とまたカバンを持ってきました…が! 今度店員が持ってきたのはかなりいい感じのバックでした。正直kohaだったら一発で買っちゃうかも…と思いきやこちらもお値段9000円。非常に残念でした…
 んで結局どんなカバンを買ったのか…kohaはまだ知りません。




 とりあえず日本史の課題をやらなきゃなので…後で書きます!