明日は新人演奏会!!


 

 ども! 明日はファイト! kohaです。



 とうとう、明日は…新人演奏会です! 明日ですよ? 今からブラジルに行ってしまったらもう新人演奏会には出れないんですよ? ヤバいですね…もうどうしようもないくらいヤバいです。が、逆に言うと新人演奏会という舞台が明日というのはわくわくしています! 今思えばここまでかなり練習をしてきたなぁ…確かに完璧ではほど遠いです。しかし、部全体で完璧に近づけようと努力したのは確かなことです。チャイコフスキーという大作曲家の書いた曲は本当に難しいかったです。


 さあ、本番はどうなるのか? いったい全体どうなるのか!? と書くとなんかありそうな気がしますが、まあハプニングはなんにもないと思います。僕らは僕らの出来る音楽を小細工無しで演奏するのみです。明日は精一杯頑張ります! 以上!