定期演奏会まで後4日!

 ども! すごいことも知ってる(訳ではない)! kohaです。


 はい、後4日です! 高校生最後(のはず)の定期演奏会が後四日後(もう三日後かも)になっています…いや〜かなりどきどきしてきました(上手い日本語じゃないですね)。


 ですが、まず一つ部員のみんなに言いたい事があります。まあ部員の人は見てないと思いますけど…


 とりあえず、部員のほとんどが今度の定期演奏会を楽しもうとしていません。確かに今回は曲も難しいし、かなり色々遅れてますし、日程的にも厳しいですが…それでも楽しむ気持ちを忘れてはいけません。音楽は音を楽しむと書いて音楽なんではなかったんでしたっけ? 
 まあkohaが言ってもなんか説得力ないですが…もしこのブログを見ている高崎高校吹奏楽部員がいたら音楽を楽しむ心を忘れないでほしいです。


 ということで今日の部活。
 まずは校長先生の「朝鮮民謡」合奏。本番まで後一回しかないですが…かなりヒヤヒヤしています…けど前回よりかはパワーアップしているので…次回に期待!
 んでその後POPS合奏! いい感じになってますね。


 とりあえず高崎高校定期演奏会まで後4日!
 6/21 群馬音楽センターにて