明日は校内競技会!

ども! 高崎ってピンボールなさげ! kohaです。


 今日テスト中に吐き気と頭痛に襲われまして…危なかった…テストの結果は散々ですが、明日の校内競技会には今なら出られそうなのでまあ良いです。(ちなみによくうちの学校の人で球技大会って言ってる人いますが、競技会らしいですよ)
 んで明日のkohaは何度も(そんなに言ってないかもしれませんけど)バレーボールに出ます! ベスト4まで行けば2日目と当たるんですが…一回戦は二年生の某クラス、んで勝つと一年生の某クラスで、後2回くらい勝てばベスト4です。やっぱり一年生が怖いですね…バレー部が出てくるんで勝つのは蒸す香椎かも…ってまずは二年生に勝たなきゃなんですけどね。
 いや、もう優勝しか狙ってないです!


 んで部活は今日から正式に復活。早速野球応援の練習をしてました(kohaは演奏では参加せず)今年は結構新しい曲をやるみたいですね。もし群馬テレビで高高の試合を見たり、球場に行った時には吹奏楽部の演奏にも耳を傾けて下さい! ちなみにTV放送は12日の試合からだそうです。