大塚さん頑張れ

ども! 年寄りの冷や水! kohaです。


暑い…暑い…もうなんか痩せました。精神的に。どうにかなんないですかね。
と思ったら、今日から夏休みまではクーラー使っていいらしいです! いっっっやほほおおお! …と思いましたけど、ここでクーラー使って涼しい思いをしている分他で暑い思いをしている人が思うと…なんか素直に涼めません…まあ涼んでましたけどね。


今日は例の大会があったんですが、ページの都合上カット(?)です。どうしても知りたい人は…誰か知り合いに聞く事をオススメします。


今日の部活は金管分奏でした。曲は課題曲の「天馬の道〜吹奏楽の為に〜」をやっていたようです。
まあ流石に木管なので金管分奏の様子は分からなかったです。んで明日は木管分奏!


ちょっとスペースが余ったんでよけいなことを書きます。というか写真の練習です。

上手く写ったでしょうか? え、この二枚の写真は何かって? それは…教えられません(笑)