となりの○○○

ども! となりの… kohaです。


いまテレビでとなりのトトロやってますね。なんか…もうなつかし過ぎです…トトロって見るたびになんかこう…なんともいえない感覚になるんですよね。この感覚はトトロを何度も見た人しかわからないと思うけど…うん、いい感じ!


んで今日でとうとう一学期が終了しました! へ〜い! やっと…やっと…と思いましたが、むしろ夏休みになると勉強が忙しくなる予感…まあその辺は我慢しますけどね。


そして今日の終業式をもって校歌&翠巒の演奏は最後でした。最後まで応援団と合わなかったけど…まあしょうがないですよね。むしろおなじみですから(笑)次の代からも合わないかもですが頑張って下さい!


んで明日からとうとうコンクール合宿! 合宿中でも更新したいと思ってるのでお楽しみに!