最近やけに忙しい気がするね〜! 

koha-fagotto2007-03-28

ども! あっち向いてほいが異常にしたい! kohaです。


昨日、なんだか頭が痛くてあんまし眠れませんでした…。 それが病気的なものだったら、まあ納得はしませんけど、しょうがないかなって思うんですけど、 どうも枕が合わなくて痛くなったっぽいです。 いったい僕に合う枕はこの夜にあるのか!?


まあそんなこんなで今日は、またまたぐんま総文のご用事が朝からありました。今回はなんとなく用事を聞いていました。

吹奏楽部門の人達で、高崎&群馬音楽センターの紹介」
なんです。

とりあえず、9時半に集合というのは聞いていたんで、前日の枕事件(さっき書いたやつ)のせいでもうムツゴロウさんが犬にお手してもらえないくらい眠かったんです(意味不明)。 それで群馬音楽センターまで自転車漕ぐのも辛い…。 眠らないと、手足の感覚がおかしくなる感じわかります? なんか頭の意思に背いてんじゃないかってくらい変な感じになる…まあ例のアレですね。
 まあそんなこんなで群馬音楽センターに着いたのですが… まあ誰もいない。 すぐにケイ(てか委員長)が来て、控え室的なとこに案内されて、またずいぶんと待って、ようやく本隊(?)が到着しました。 そして今日の課題(?)がやっとわかりました!


「ビデオを撮って、高崎&群馬音楽センターを紹介〜!(まとまんね〜)」
まあ吹奏楽部門は群馬音楽センターでやるから、そこ紹介なんですけどね。 
とりあえずケイ(てか委員長)があらかじめ書いてきた紹介文を見るのかな〜って思ったら、
「はいこれ(あくまで意訳です。)」
と、担当の先生に全ての進行が書いてある紙を貰いました。そこには…
全部の台詞まで書いてあったんですよ…。
こういうのってやっぱ高校生に考えさせてもらえないんでしょうかね…まあ僕がしっかり書いたら大変なことにもなりかねないですしね。 NICE判断だ! 先生!


と、いうことで撮影が始まりました! が、 

意外に楽しかった!  か?

なんて言えばいいんだろう…    とりあえず眠かった!   うん。    


ちなみに吹奏楽部門は、ケイ(委員長)と、先輩の女の子と、僕の三人で行われました。 
まずは駐車場…。
 

あちいよ…。


はい。 まあそんなところでしょうかね。 目が悪すぎてカンペを作った意味がほとんどなかったってのはNOツッコミでお願いします。


そしていよいよ群馬音楽センターの内部の撮影です。


てか吹奏楽部のくせして、群馬音楽センターの内部は全然見たことも入ったこともないところばっかりでした! 流石!もしかしたら味スタ(味の素スタジアム)の方がよく知ってんじゃないか? オレ。


って今日も中々まとまりそうにないですね。  最近疲れてるんで、まとめるとかそういう作業が億劫なんですよ…。とりあえず、今日学んだことは、

「しっかり眠ろう! 」

です。 リアルに眠いんで、今日はここまで。