なんか今日も色々あった…

ども! 奈良に行きたい! kohaです。


昨日は本当に疲れました〜! やっぱ疲れると頭が働かないんだね〜! ここんとこへっとへとに疲れる機会が多いから(まあ嬉しいですけど)なんか文が短かったり、意味不明な文脈だったり(いつもそうだけど、最近特に)するんですよ。 なんで、なるべくじっくり書ける時、つまり元気を無駄に垂れ流してる時に書かないと駄目だって事に最近気付きました! 今日はここ最近の中でも元気な方なんで、書いて書いて書きまくってやる!
 …ってこういう日に限って、そんな大した事はないもんなんですよ。まあなんにもないから元気なんですけどね。 しいて言うなら、まあ今日のいいともに出てた五つ子…てか五つ子とか反則ですよね。フットサルのチーム作れますし、木管五重奏も出来るんですよ!? 第一大抵のTVゲームは4人までですから、ゲームのことだけでも兄弟ゲンカは毎日絶えませんよ!?うちの兄弟なんか今日は○○っていうのをやりたいとかやりたくないとかの何のゲームをやるかでケンカしてたのに…大変ったらありゃしない!! てか五つ子まで来たら毎日戦争もんですね。 本当に産んで育てた五つ子の母親の方、お疲れ様てす!


…以上の文は部活前に書いたものです。 まさかこんなに疲れる日になるとは…


まず、部活の話!

今日の部活は顧問の先生の合奏がありました! 定期演奏会の曲名はまだ書いちゃいけないので明かせませんが、とりあえず三曲やりました…


疲れた!


先生が終了時刻になっても全然終わらないんですね。 まあ30分くらいしかオーバーしてないんですが、例えば、12時にいいともって始まりますよね? けどもし12時半にいいともが始まったらどう思います? もちろん時間は変わりません。けどただ30分遅くなるだけで、なんか違うんですよね。 まあそんな話いです。 


そんなことより、なんで題名に「コンサート」なんてつけてるのか気になってるって? まあまあ落ち着きなさいって!てかどっちかといったら「ライブ」なんでしょうけど。 まあいいや。 
 

ってことで、Eleven×Ninesのライブを見に行きました〜!


え? Eleven×Ninesって何かって?
いや、オレも知り合いが出てるくらいしか知りませんよ…  深く突っ込むな! 


っていうのは嘘です。 まあうちの部活のケイ(この前の委員長)がベースやってるんで、見に行ったんですよ!
いいね! Eleven×Nines!
いきなり歌なしの歌から始まって、コピー2曲とオリジナル2曲でした〜! いやいや、みんな楽器上手かったよ〜。 あそこでファゴット吹いても、まるで聞こえないね! 関係ないね。 うん。  ってことで、


完全応援宣言ですよ! 頑張れ! Eleven×Nines!って応援しなくても頑張りますよね。 はい。


っで、その後Zとラーメン食べて、おしまい、です。 ちょっとラーメン熱かったわ! 舌火傷しちゃった!