あ、もう六月じゃん!

ども! ヘポロ! kohaです。


 ぐわ〜!いつの間にか六月になってる! つまり、五月に一日ぽっかり穴が空いてるってことか…うわ〜今月こそ毎日書こうと思ってたのに…ショック…。なんか連続試合出場記録を断たれた松井の気持ちがよくわかりました。 コレで分かったと思うけど、今日は家に帰ったのが12時を回りました〜!イエ〜イ! じゃあこれから今日のことでも書くよ!


 今日(昨日)は午前中で授業は終わり、午後は翠巒祭の準備ってことになりました。ちなみにオレはそん時行方不明の一年探しに精を出してましたがね。
ってことで学校は放課し、その後は今の今まで部活!単純に4〜12っていう八時間コース♪欧米かっ!
って感じ。あ、適当過ぎ? やっぱね〜。
 

 今日は放課してからは翠巒祭でやる曲の全体合奏を6時までしました。主に「パラダイス銀河」ですよ!「情熱大陸」と「おどるポンポコリン」は一回だけ通しました。
んでその後色々あって(?)アンサンブル「木管五重奏のとなりのトトロ」。その色々のせいであまり練習出来ませんでした…マジごめん!
で、9時〜12時までは、例の歌のやつ&ファゴットをやってました。例の歌のやつ、どうも明日の7時からリハーサルがあるらしいです。内部生は必ず家に帰ってくださいね。


 っとまあこんなもん。これだけはしょってるのは、「疲れた」から。サッカーとはまた違う疲労感ですね。喉も限界も突破してますし。


まあ報告(?)はこれくらいでいいでしょう。むしろリアルですよね?だんだん文が短くなって、なおかつ適当になってくるって!そう思いません?まあいいや。

 
まずは、昨日の「特派員」が二名決定しました〜! あえてまだ発表はしません! が、一応楽しみにまっていてください! さ〜て、誰が書くのかな〜?
で、次はまったく今までの流れと関係ない話。
昔…と言っても4〜5年前の話ですが、高崎高校には下駄愛好会という会がありました。下駄愛好会というのは、ただ下駄を履いて登校するという不思議な会だったのですが、4〜5年前に自然消滅してしまったらしいのです。しかし、今年の教育実習生の中に、下駄愛好会の中心を担っていた人がいて、その人と今日、
「下駄愛好会に入るために高崎高校受けたんですけどね〜!」
と言ったら、
「じゃあ作ればいいじゃん!」
とのこと。なんと、先生や生徒会に掛け合ってくれるとのこと。このままいくと、まさかの下駄愛好会の誕生かも知れません…とりあえず、詳しい話は翠巒祭が終わってから!


ってことで今日はここまで。
さっきケイと分かれたので、今日はケイの連載はお休みです。