番外編!

番外編ということでまたまた金曜日に木曜エモ企画がやってまいりました。(現在日付をまたいでしまっていますが、僕は寝て起きたら明日なので)


今kohaの家に泊まりに来ています。もう翠巒祭まで半日もありません。アーチ班は必死に最後の追い込みをしています。
音楽紀行ですが、あまりまともなことが書ける気がしません…
前にkohaが書いたようにいろいろありまして…


最近ふと思ったことがあります。
それは部内での吹奏楽に対する気持ちの温度差が激しいということ。
自主練の時間とかあんまりまともに練習してない気がします。てかそれはぼくもなんですが
チューニングとか自分でやる時かなり適当にやってるのもめにつきます。
一応ぼくは学生指揮者になったんでそのへんも変えていきたいなと思ってます。


てか最近帰りがまじで遅いです。本気で死にそう…