はちゃんと書きますよ!


 いやいや、今日からまともな授業が始まりましたが、疲れましたね。ヘットヘト…
 その原因の一部に、1時間目の教室復元にあるかもしれません。って、
「教室復元ってシラネェよ!」
な感じですよね。正直そう思う人もいると思いますが、よく考えてください。文化祭があったんですから、そりゃあ教室復元したっていいじゃない! カフェラテ好きでもいいじゃない! って感じです。
 具体的には文化祭の準備の前に隠しておいた(?)椅子、机、ドア、ゴミ箱、その他備品を片っ端から教室に戻す。以上! って感じですね。しかしですね、一応ルールらしきこともあります。『持った物は何年何組のものでも持ってく』ってことです。隠し場所(?)は主に三階だったんで、なるべく三年のがいいな〜とか思ってたんですが、なかなかそうもいかず、結局1年の備品ばっか運んでましたね。ヘトヘト…。


 突然ですが、今日は歴史的な日です…それはですね…


 「本日、高崎高校に下駄愛好会復活!」(パチパチパチ…)


 ってことです。
 実は今日、放課後にkohaとケイとOBの教育実習生と、チョイ偉(?)の先生の元に行き、
「下駄愛好会作っていいっすか!?」
と言いに行ったんです。正直ですね、なんか言われるかと思ったんですが、すぐに、
「いいよ〜」
との返答。っていうか、正直名乗っちゃった者勝ちらしい。ってことで今日ここで宣言する! 高崎高校下駄愛好会はここに復活!!
 

 それに先立ちまして、kohaに自問自答したいことがいくつか…。


 Q「誰が会長?」
 A「暫定的にkohaです。」
 Q「どういう活動するの?」
 A「基本的には暇な時に下駄で登下校。 あ、今は定期演奏会とか忙しいから無理。 後は翆巒祭で展示かなぁ…」
 Q「下駄は持ってるの?」
 A「ぶっちゃけ一足持ってるんですが、もう小ちゃくて入んないんで、この際買ってしまおうと思ってます。」


 とまあこんな感じ。ちなみに只今会員は4人(多分)。会員は随時募集中です。


 昨日紙切りに行ったら床屋が閉まってたって書きましたよね? うん書いたはずだ。
 ってことで、今日は部活が終わってから、昨日切りそびれた髪を切りに行きました。もうばっさばっさね! kohaは無駄に髪もさかったんで! ちなみに今日行ったところは新装開店(?)していて、非常に癒されました…。のれんとか最高! 後床屋のシャンプーは本当神から教わったとしか考えられない!
 でね、kohaは久しぶりに考えたんです。 基本kohaは髪は短い方がいいんです(女の子のタイプとかじゃなくて、自分がね。)。それは何故かっていうと、長い髪が嫌いで、自分に合ってないからです。そういう風にこれからは自分に合ってないとか合ってるとかを判断して行けたらいいな〜とか思ってます。しかし、早い段階で、
「合わない!」
と勝手に決めつけて、そこで放棄してしまうのも、もったいないんですが、早めに見切りをつけるっていう事は大事なんですね。僕のサッカーしかり(趣味でやる分にはいいんです!)。正直中学の時に、もっと部活に専念するば良かったとか今でも思いますが、それはどこかで自分に「合ってない」ことがあったのかも知れません。いい訳ですけど、サッカー部の人が僕に合わなかったのかも知れませんし、僕がサッカー部に合わなかったのかもしれません。けどそういう所の見極めって凄い難しいんですよね。今、自分に高崎高校が合ってるかどうかなんて卒業しなきゃわかんなことですしね。


 って何気持ち悪いこと考えてるんだkohaは! 最終的に書きたかったことは、床屋に行ってたんで更新遅れましたって事です!すいませんでした!


 ってことで今日はここまで!