きっと世の中の二割の人は靴下に穴が空いていると思う。

 ども! …題名に勝てねぇ! kohaです。


 吹奏楽の話は、10時ケイに書いてもらうんで、まあとりあえず置いときます。
 

 今日は…やたらと一日がとんでもなく長く感じました。何ででしょうか? 正直一時間目の現代文の授業は、いつもの6時間くらいに感じましたし、今日5時間終わってからの精神的な疲労感といったらただ事ではありませんよ。やっぱり久しぶりのフル授業(5時間 45分)だったからですかね。やっぱり多少のブランク(?)があると人間の体って中々元に戻らないようになってるんですかね? 怖い怖い…。
 

 ってことで(?)今日はあんまりブログとか意識してなかったんで、対して構成を考えてないんで、いきなりこのネタを出します。それは…


 文化祭〜♪


 「貴様の文化祭はもう終わった…」
と画面に突っ込んでくださった方、ありがとうございます。その通りです。そうではなくて、「他校」の文化祭ですよ。


 「いや、定期演奏会近いんだから、楽器吹け!」
と画面に(以下省略…)そんな事はないです。文化祭があるってことは、他校の演奏も聞けるんですよ! イエイ!(?)
 しかしですね、当たり前ですが定期演奏会も近いので、行けるかどうか微妙なんですよね…後日書きますが、あの曲のソロはまだ吹けませんし…。
 でね、去年のブログ書き始めた頃にも、某私立高校に行って、吹奏楽の演奏だけ聞いてすぐ帰ってくるという荒技をしました。しかしですね、この記事を見ると(http://d.hatena.ne.jp/koha-fagotto/20061021)なんか怒ってます。kohaも若いね〜! 見てもらえば分かると思いますが、ようは、「演奏中はちゃんと聞け!」って書きたかったぽいんですが、実際問題は中学生の頃まるで吹奏楽の演奏を聞いていない自分がいるので、人の事はあんまり言えませんね。けど、僕は吹奏楽部に入って演奏を聞くようになりましたから、少しは進歩してますよね。いや〜kohaに拍手♪(パチパチ)
 まあんなことより実際問題はどういう風に行くかですよね。練習もしなくちゃ行けないけど、演奏も見に行きたい…。


 う〜ん…


 まあとりあえず今は濁しておきます!


 あ、一応報告はしておきますが、ランキングにもう参加するの辞めました!理由は簡単、別に参加する理由は無くなったからです。ってことで今までクリックしてくれた方々ありがとうございました〜!