ちょっと更新in6/7

 ちょっと更新、略して「ちょいこー(ゴロ悪!)」のコーナーです。新カテゴリですね。一応、コレは、急に書きたくなったけど、雑談に載っけるほどではない事をあっという間に書くコーナーです。もちろん不定期です。


 今「ラブロマ」にハマってるという話はここ何日も書いてますが、「ラブロマ」を読んでる最中に月曜日の企画を思いついたんですが、考え直したらやっぱダメだったボツ企画をここで発表します。
 一応コーナー名は、「月曜kohaマンガ喫茶っていうんですけど、まあ大体はいつもネタがない時に自分の読んでるマンガの話をするんですが、それだけじゃ面白くないので、そのマンガに合ったゆずの曲を見つけて、それを紹介するといったゆる〜い企画でした。思いついたときは、
「それだ!」
って感じでしたが、今思ったら流石にゆずといえども曲に限度があるし、じゃあなんでもありにしたらそのマンガに合う曲を見つけるのも大変な作業ですしね。それを毎週は流石にキツすぎます…。
 つか正直コレを考えついたのは、
『「ラブロマ」にはゆずはジャストミートだ!』
っていう発想から生まれたんで、キャプテン翼には何が合うとかは中々難しいと思いますよ。う〜ん今ちょっと考えてみたんですが、浮かびません…。あ、じゃあコメントしてもらえばいいのか! けどなぁ…そ〜するとみんなが知ってるマンガじゃなきゃいけないし…。やっぱ無理だね。うん。無理だ無理だ! 
 けどコレは自分の趣味で勝手にやりたいな〜って思ってるkohaでした。ってことで今日はここまで。


 全然ちょっとじゃなかった…