ちょっと更新in6/10

「ずいぶんとあのおっさん早く歩くなぁ…」
ちょっとだけ更新です。
 ラブロマを読んでからしきりに思うようになったんですけど、恋したいです!…んなことデカイ文字で(PCの方限定…)書くなって話ですね。
 そう、今思い出したんですけど、PCと携帯ではこのブログずいぶんレイアウトが違うんです。PCの方には、リンクとか、僕のプロフィールとかもありますし、携帯で見るより多少綺麗です。ぜひとも生きてる間でいいから一度くらいはPCで見てもらいたいです。
 で、もう一つ注意(?)なんですけど、PCで見てる人の中で、この「http://d.hatena.ne.jp/koha-fagotto/mobile」ULRで見てる人いませんか?もしいるとしたら、後ろの「mobile」をとって、この形で「http://d.hatena.ne.jp/koha-fagotto/」見てみてください。そっちがPC用です。
 

 ってことで今日はここまで。