参連符?

 ども! 脇からどーん! kohaです。


 定期演奏会まで後8日! うお〜!とうとう…とうとう後8日です。むしろ怖いです…恐ろしい…ひぃぃぃぃっぃぃ!
 ってことで今日は二部のポップスステージの合奏。今日演奏した曲は二部の中で(僕にとっては)一番難しいので、気合い入れて演奏しました!けど正直まだまだです…合宿で完成させたいです…。
 と、いうことで、明日から合宿です。前にも書きましたが、泊まるのは高校内なので、いつもの練習の長いバージョンといった感じです。なんで、明日はブログの更新が変な感じになると思います。
 で、合宿の予定ですが…いまいち覚えてないんで、明日書こうかと思ってます。