第八弾!!!

チケットが予約を含めてSOLD OUTしました。
HAPPYでエモい木曜日です!!


定演まで約一週間です。まぢで本気出さないとマズイですよ!!!
それ以上に学校でもやることが多すぎておしつぶされそうなんですが…

今日は音楽センターに打ち合わせに行って来ました!!!

今年は中々準備がうまくいっていたのでスムーズにいきました。
当日も円滑に進みそうです。
帰ってきたら顧問の先生の合奏でした。

最近聞いてて思うのですが、全体的に音の鳴り方が非常に良くなってきた気がします。
要は気持ちのもちようってことです。
顧問の先生がよく言うのですが、
『お前らは言えばちゃんとできるのに、言わないとめちゃめちゃだ。どれだけ考えずにやってるかすぐわかる』

やればできるのにやろうとしてない。


意識を高く持てばいくらでも変われるってことです。

音楽だけじゃないですよね???

誰にだって言えること。
みなさんわかりますよね???


ってことで定演までもっと調子をあげてきますよ!!!