暑くない、肌寒い!

 まあヤンキー(?)に絡まれた(?)のはしょうがないですよね。まあ定期演奏会のチケット売ってくれた(半分押し売りですが)んだから文句は言えませんよね…。本当すいませんでした…。ってオレ謝る必要ないし! と、いうことで明日は定期演奏会に行ってきますよ〜! どこかはまだ秘密にしておきます…。


 いまさらとか言われそうなんで、kohaが島根で撮った写真も長野で撮った写真も載っけません…が、長野でkohaは30枚くらいある縛りで写真を撮りました…それは、
「弟と銅像
という縛りです。要は弟と銅像を撮るんですが、その際にどんなにへんなポーズを銅像がしていても弟は全く同じポーズをして写真に写らなければいけないんです。想像するよりも弟は大変そうでした…。見たい人はkohaの弟に言ってください。


 ってそういえば模試やってない! 明日までなのに… ヤバい! 多分ちょいこーはあるよ!(?)