悪夢(?)の大掃除&新体制初ミーティング!

 ども! いいね〜! kohaです。


 今日は昨日も書いた通り、大掃除です! ファゴット(koha)、オーボエコントラバスは音楽準備室的な部屋を使っているので、音楽室の掃除はせずに、その部屋(通称ハト(は一応カタカナにしておきます)小屋)を掃除ました。
 しかしまあ男子しかいないから汚いこと! 写真を撮ろうとしましたがあまりに汚いので自粛します…。ホコリや紙くずはともかく、マンガが出て来たり、謎のタオルが出て来たり、教科書が出て来たり、聞いたこともない人の体操着が出て来たり…とまあ汚いのなんの! ここ何年か真面目に掃除してない気がしました…。一応今回はここ何年かで一番掃除した(つもり)ので、見違えるほど部屋が広くなりました! きれいになった方は写真撮っても良かったかな? まあいいや!
 で、その次に新体制になって初のミーティング! っていっても時間が一時間しかなかったので、あまり深くは話してませんが、
「体力作りの為に走ろう!」
とか、
「陰の顧問は…」
とか、そんな感じです。詳しいことは明日もう一度話し合うとかそんなこと言ってたんで、明日報告します。
 余談ですが、ある人が、
「他校と合同練習したい!」
という意見が出ました。見事に三役に消されましたが、kohaは…ちょっと他の学校がどういう練習をしてるのか知りたいですね〜。っつっても聞きゃあいい話ですね。まあそんな感じです。