高崎東高校の定期演奏会に行ってきました〜!

 大体一ヶ月ぶりくらいかな? まあ島根でびっっっっくりするくらい演奏は聞いたので、今年は過去最高(つっても吹奏楽歴2年目だけどね!)に色んな高校の演奏聞いてるなぁ…。
 で、演奏自体は、特に三部のジャズの「SingSingSing」は、にが〜い思い出のあるkohaが一年生の時の定期演奏会のアンコールで演奏した曲です。この曲は演奏出来なくて、観客席で見たのですが、なんかやっぱ苦い思い出を思い出さずにはいられないです。悲しい…。
 後は「Rhapsody in Blue」の吹奏楽バージョンを高校がやっているのを初めて聞きました! …ここでは文句を書けないので、この詳しい話はkohaから直で聞いてください…。
 去年は結構ハッチャけた感じでしたが、今年はどっちかといったら落ち着いて聞けました〜。ちょっと疲れたんでこれくらいで…。