2inします。

 今さっき肩の歌を作ったので、聞いてください。


〜肩が前に出てるらしい〜 詞koha
首が〜首が〜痛いのは〜
肩の〜バランスが〜おかしいのさ〜
へいへいへいへい
肩〜肩〜
へいへい
肩〜肩〜


 まあどうでもいいんで忘れてください。今日は部活終わってまた病院に行きました。この前行ったときよりかは状態はいいらしいです。が、まだまだ予断を許さぬ状況になっているので、週に2、3回は通わないと行けないらしいです。ぐは〜! やっぱファゴットは首に悪いんですかね?つか単純にkohaが『吹奏楽』というものに馴れてないから、一年経ってkohaにしっぺ返し(使い方おかしいですが)が来てるんですね。まあいいです。今度サッカーやって体戻ります!(戻るのか?)


 話は変わりますが、今日病院に行く途中で中学校の時の友達に会いました。野球部っぽい格好をしてたので、野球を続けてるんでしょうか?なんの音沙汰も聞いてなかったので、生きてることを確認出来て(不謹慎ですけど)良かったです。
 と、いうのも、リアルな話もう僕は17歳です。もしかしたら…ってこともありえる年齢です…。なんで、中学校orM太郎と同じだった小学校の人はみんな元気なんでしょうか? まあ今度(っていうのも変ですが)確かめてみます。


 あ、この前ある人物にこんな質問を受けました!
「このブログってなんで毎日更新してるの?」
と。 もちろんお答えしますよ! え〜とですね、なんか意地ですね! kohaは4月3日からず〜っと書き続けてるんで、ここで一日でも書くの辞めたらもったいない! んで、毎日書いてるんです。 これでいいですかね?
 まあこんな感じで『kohaのファゴットlively【ライヴリー】〜半吹奏楽部的日記〜』に質問があったらいつでも受け付けますよ!


 ってことで今日はここまで。