今日から再開!

 ども! 堅い体! kohaです。


 はいそうです、テストが終わったので今日から部活再開です! …まあテスト期間もずっと吹いてたんであんまり変わんないですけどね。来る人が増えただけです。
 んで今日のアンサンブルですが、今日ももちろん合わせました〜テスト終わったんでテスト期間よりかは多めにね! これから追い込みをかけていきます! 


 これからの合奏の予定。
 10/21(日)に、この前顧問の先生が風邪を引いたので延期になった同窓会にて吹くなんとかポルカ(二曲)の初合奏。
 10/24(水)に、チャイコフスキー四番の合奏。
 と、テストが終わってから立て続けに入っています。それもクリスマスコンサートの合奏もそろそろ始まるかもですし…ここから気合い入れてかないとですね!