例のアレが。

 終わりました。例のアレです。もうお分かり頂けたと思いますが、決してアレの話はしません。


 はい、終わったんで今日は意外に色んな事してます!
 まずは例のアレが終わったんで、友達4人をkoha宅へ招きみんなで弁当食いました! なんか久しぶりに遊んだ感じです〜。みんなで弁当食って、んでWiiやって…とやってる間に部活の時間になってしまったので、先にケイが帰り、んでkohaは少し遅れて部活行きました。あまりにWiiスポーツは白熱してしまい…て高校二年生なのに…。


 んで部活に行って、吹いて、終わって…どうも時間が結構まだ余ってたので、これをチャンスと見て遊びに!
といってもまたCDとマンガですけど…。


 色々あるとか書きましたが、とりあえずこの辺で。後でまた書きます。