ちょっと更新in10/18

 ちょっと更新です。
 さっき書かなかったんですが、買ったCDと買ったマンガについて。何せ早く読みたかったもんで…。
 買ったCDはもちろん川嶋姉さん! シングル二枚とアルバム一枚です。中古なんでめちゃくちゃ安かったですけど。一枚は聞いた事ない曲ばっか入ってるんで、ここは聞くべきです!
 後さりげなく川嶋姉さんの新曲が出てますけど、もうkohaはとっくに聞きましたよ〜つかスーツケースって曲どっかで聞いた事あると思ったらなんかのCM(また適当な)で流れてるんですね〜流石川嶋姉さん! 
 次に買ったマンガですが、君に届けを書いた作者の違う作品。
CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)
CRAZY FOR YOU 2 (マーガレットコミックス)
青いふたり (マーガレットコミックス)
 CRAZY FOR YOU1&2巻と青いふたり。二つとも中古で格安で買いました!青いふたりは短編なんですが、CRAZY FOR YOUは全六巻。これから集めます〜! もちろん中古ですけど。
 青いふたりは…なんか君に届けよりkohaがイメージしてる少女マンガに近い感じですね。面白かったですけど。
 CRAZY FOR YOUは君に届けの対極に位置してるマンガです! 作者がCRAZY FOR YOUを書いた後に爽やかなマンガ書きたいって言って君に届け書いた気持ちがよくわかります…二巻でもなんか
「あ〜あ〜」
って感じなのに後4巻もあると思うと…あ〜あ〜。まあこの感じは良い意味で君に届けに通じるけど…。koha的にはやっぱ君に届けサイコーです!
 とまあこんな感じです。
 

 今回ももちろん少女マンガと少年マンガのコーナーが分かれている事に腹を立てつつ購入。別にする必要ははたしてあるのでしょうか? 毎回疑問です。それも今日は買おうと思っている本の前で女の人が立ち読みしだして中々本を取れませんでした…。仮にその読んでる人が男だったら、
「ちょっといいですか〜?」
っていって本を取るんですが、何せ女の人なので…。中々そんな事は出来ないんです…。くそ〜!
 というか古本屋って、
「買う人<立ち読みする人」
って感じですよね。本来は逆なのに…とかいいながらもkohaも立ち読みするんであんましそんなこと言えませんね。
 しかしまあ平日なのにkohaもよく行くなぁ…。