第十五弾!!

はいっ!!
今日は打楽器のレッスンでした。

音楽大学の附属高校の講師の方が来てくれました!!


打楽器の数をめちゃめちゃ増やされてしまいました(ワラ

グロッケンとビブラフォンを1台ずつ追加。
鍵盤系が

マリンバ(木琴の仲間)1台
シロフォン(木琴)1台
ビブラフォン(鉄琴)2台
グロッケン(鉄琴のちっちゃいの)3台
チャイム(のど自慢の)1台

と鍵盤が8台も…

叩く打楽器は全部で20台以上です。
会場まで全部運べるかが不安です…

でもその分全体に厚みが出て雰囲気がめちゃめちゃよくなった気がします!!!


その講師の先生に心のキズをえぐられました。
ボクのやるパートはビブラフォンでソロがあるのですが、


「このソロは切なさ満点でね!!!」

と言われました。
しかし

「キミの今までの切ない経験を思い出してさぁ〜」


…トドメだ。
おれの場合切なさは
怒りとアイツの顔がセットなんだよーo(T□T)o

ソロは自由にやれという指示で譜面が書かれているので
感情にまかせてやると後半がどうしても怒りがこもってしまいます。

叙情系エモをやろうとしてるのに
激情系エモになってしまう感じ

↑わかりにくい…


でも今後のためになることはたくさん教われました!!
レッスンをうけるたびいい刺激がもらえます!!

専門家はやはり尊敬すべきだ

ってオチで終わらせてもらいます
↑オチがつくれなかった(ワラ

それでは!!!