ちょっと更新in10/19

 ちょっと更新です。
 どうも弟が何かの副委員長になったらしいです。急にkohaに、
「○○委員の副委員長になったけど、仕事ってなんかあるかな? 」
と聞いてきたので、kohaは親切に、
「なんもないだろ、所詮副委員長とか微妙な役職には。」と答えてあげました。
 確かに副委員長ってあんまりなんにもしないですよね。委員長がよっっっぽど休みがちで、その時たまたま、
「○○委員の委員長は職員室に来てください。」
とかそんな感じの放送があったら、
「あ、今日は委員長は休みなんで変わりに副委員長の自分が来ました! 」
と、なんか出番はあるかもしれませんが、そんなところで、
「じゃあこれこれこういうことだから、『委員長に』伝えといて。」
と所詮伝言役。そんなんだったら、委員長、伝言役、書記の三役にすればいいのになぁ…と思うkohaでした。
 まあ弟よ、副委員長を頑張れ!


 明日は土曜補習なんでとてもだるいです…ってことで今日はここまで。