後4日!

 ども! 『ゲッツー』=『ゲットツーアウト』らしいよ! kohaです。



 
 なんだかんだいって(?)もう後4日ですよ。4日っていうと日本ブラジル間を二往復でもう四日ですから…つーことは今からブラジル行って帰ってくればいいんじゃないですか? ブラジル行きたい…。
 


 んで今日の全体合奏はエルクンバンチェロとメリーウィドウ。前よりかはよくなってると思う…けどまだねぇ…。
 アンサンブルは…ドラクエはフルートの人が帰ってしまって他の三人で通し、「夢」は変更場所が多く(というかカット)あまり練習は出来ませんでしたが、まあなんとかなりますね〜つか『夢』良い曲だ〜!



 今日は…写真を撮るのを忘れちゃったんで演出の紹介はなし! つかkohaは一応『広報』班なんでこのブログで広報活動(?)をした方がいいんでしょうか…とりあえず写真はいっぱい撮ってきますよ!



 高崎高校クリスマスコンサートまで後4日!