初参上プンジ〜&ホーキ

ど〜も、今週から木曜日に交代で日記を書かせてもらうプンジ〜とホーキです

なんかノリで参加しちゃった部分もあるんですけど、やると決めたからにはちゃんとやるんでよろしくお願いします
m(_ _)m


多分部活の話はkohaが話してくれると思うんで、くだらない話でもします。

じゃあまず、僕らのあだ名の理由から話します、
プンジ〜は僕の昔からのあだ名です、って言ってもホーキくらいしかこのあだ名使わないんですけどね
で、
ホーキなんですけど、よくある話ですが箒(ほうき)で野球してたら、力が有り余って箒を折ってしまって、その箒がkohaめがけて飛んでいって危うくkohaを殺しかけた、というエピソードからです


まぁ今週はこれくらいで、じゃあまた来週