ど〜も、
味方につけたい敵は手強い、プンジ〜と、
乱獲しまくり、ホーキです



ぃやぁ〜、新学期始まりました
kohaが言うとおり疲れますね




まぁそれはいいとして、今日の話題は“落とし物”です
先週、ホーキとプンジ〜で部活に行こうとしてる時、
落ちてる財布を見つけました、


僕らはいい子なので、当然交番に持ってきました
それで、
「君の名前は何ですか?」
「プンジ〜です」
「どこで見つけたんですか?」
「あっちです」

というようなやりとりをしていると、
なんか強そうな人が入ってきて、
「スイマセン、財布落としちゃったんですけど」と、




 んっ?財布? もしや…




そのまさかです、
彼がこの財布の持ち主でした
しかも彼は僕らと同じ高校出身で、しかも同じ中学だとか




久しぶりにいいことをしました
部活には遅刻しましたけどね




 ではまた来週