サディスティック・koha・バンド


 別にkohaがバンドを組んでいる訳でもないですし、組む予定もありません。知り合いのバンドのHPちょっと見たんで、なんかこの題名にしてみたかっただけです。サディスティック・koha・バンドかぁ…。てかエレキ持ってるのに結局高校生活で一回もバンドっぽい活動はしませんでしたね〜。まあ向いてなかっただけの話なような気がします。
 あ、けど翠巒祭でaikoは歌いたいです!(なんの主張?)





 まあそんな話はおいといて、今日の出来事でも書きます。
 結局今日はなんだかんだで雪がちょっとだけ降りましたね! 降る降る言ってて結局降らないんじゃないかとか思ってたんですが、なんとか(?)降りましたね。っていってもすぐみぞれに変わって積もりませんでしたけど。
 どうでもいいんですが、なんか昔…っていっても5、6年前を最後に雪って積もってないですよね? きっと、
「登下校に支障が出るから降らない方が良い! 」
って思ってる人の方が多いと思いますが、なんか冬なのに雪が積もらないってなんか面白くない…こうどっさどっさ積もって自転車じゃ学校行けないくらい積もって欲しいんですよね…。それも正直文化部なんで部活に一切影響を及ぼさないんで今なら(?)大丈夫!



 んでどうも明日も明後日も明々後日も曇りのような雪のような…の怪しい天気…まあ流石に同窓会の日は降らないで欲しいな! ってことで今日はここまで。