同窓会まで後二日! けど…


 ども! それは理由ではなく結果の一部です! kohaです。




 はい、そうですよ! なんと高崎高校の同窓会は明後日なんです! 日程的に! そりゃあもう明後日なんです。
 なんで昨日も書いたとおり今日は顧問の先生の合奏。曲は「チェコ人のポルカ」「ハンティングポルカ」「ラデツキー行進曲」「旧校歌」「新校歌」の全五曲。あ、今思い出したんですが、初めの三曲はH氏が同窓会の始まる前に振り、新旧校歌は顧問の先生が同窓会の中で振る、とまあこんな感じになってます。 
 んで合奏の内容ですが…っていっても初めの三曲は基本的にはH氏が振るので、H氏に合わるのでおおまかな確認のみ。なんでいつもよりも校歌に比重を置いて合奏をしたようなしなかったような…って感じです。昨日のパート練は…生きてましたね! けど忘れてる所もあったと思うので、そこは明日なんとかしましょう!



 …と思いましたが、なんと明日は模試からの荷物積み込みなので合奏どころか練習も出来ず! つまり実質同窓会は明日のようなものです! …大丈夫か!?